QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
プロフィール
のえる
のえる
自宅パン屋のお菓子作りと接客担当。 フードコーディネーター。 雑貨・カフェめぐり・そしてパンをこよなく愛す。



AT HOME BAKERY

の え る

鹿児島県霧島市隼人町

姫城二丁目147

TELFAX   0995-42-1718

営業時間   9:00~18:00

定休日    日・月曜日      

2014年04月15日

ラスト!一週間*

ラスト!一週間*


引っ越しの準備を準備をしていたら、

タンスの奥から出てきた一枚の写真。

オープンした頃、撮った写真。

フリフリのワンピースを着た私は、どこか不安げな顔をしている。

ここが、のえるの原点。

私は、毎日毎日ここに立ち・・・・

毎日毎日、パンを猛アピール。

そのうち、ぽつぽつとお客様は現れました。

「元気?あれ、今日は疲れてるね。」

「太った?」

「痩せた?」

「焼けた?」

「髪、切った?」

たくさんのお客さんとたくさん話した。

励ましてもらって、元気をもらった。

やさしくしてもらった。

心配してくれた。

叱ってくれた。

怒ってくれた。

頂いたものは数えきれない。

ここでいただいたものすべてのパワーを抱えて

今週いっぱいで小さなパン屋は終わります。


たくさんのパンを焼いて、お待ちしていますね。




ラスト!一週間*


皆さん、この景色を忘れないでね。

Posted by のえる at 11:04│Comments(4)
この記事へのコメント
のえるさん昨日はありがとうございました!
ちゃんと紹介できてよかったです(笑)
めっちゃ恥ずかしかったけど彼も楽しみにしてたので喜んでましたよ~(*^_^*)
オープンしたら2人で行きますね♪
残り頑張ってください!応援してます、これからもずっと☆
クロワッサンすごくおいしかったです!
Posted by なったん at 2014年04月16日 12:21
近くに住んでたら、最後の日にも行けたのに~!
でも、今のお店があるときに近所に住んでいて、
美味しいパンを買って、のえるちゃんとお喋りした
日々を過ごせたことは日当山での楽しかった思い出だよ♪

新しいお店も楽しみにしてるね(^^)
遠くから応援してるね!
Posted by mame* at 2014年04月16日 21:18
なったん、こんにちは。
この前は、びっくりしたよー。
しっかりと、青春していたんだね。笑
こっちの方が恥ずかしかったんだけど…笑
とっても優しそうな彼だったね。
それにとってもお似合だったよ。
わたしも、なったんの幸せを願う一人だよ。
応援してるね☆
Posted by のえるのえる at 2014年04月17日 14:37
mame*ちゃん、こんにちは。
日当山の、思い出になってる?
たくさん話したよね。
おいももらったりさ。
mame*ちゃんちの子供たちがお店いっぱいに入って、賑やかだったよね。
応援、ありがとう。
マイホームも楽しみね。
Posted by のえるのえる at 2014年04月17日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラスト!一週間*
    コメント(4)